menu
  

第6回 南紀田辺・扇ヶ浜OWSの結果掲載致しました!

情報掲載日:2019年06月19日
大変遅くなってしまい申し訳ございません。 こちら第6回 南紀田辺・扇ヶ浜OWSの結果掲載致しました!
特記事項

本レースにおきまして、5km種目は気象状況の悪化に伴い、3km(500m×6周)に距離を変更して競技を行いました。
ポイント付与、日本選手権出場権付与に関しましては、当初の告知通り、この3km種目(当初の5km種目)出場者が対象となりますが、安全を確保する為、一般の部についてのみ、陸上での周回チェックを実施いたしました関係で日本選手権トライアルの部の参加者の記録に2分30秒をプラスし、ポイント獲得一覧のみ調整させていただいておりますのでご了承ください。
記録の方は調整無しとしております。


第6回 南紀田辺・扇ヶ浜OWS2019記録

こちらの大会で獲得されたポイント一覧も是非御確認下さい。 第6回 南紀田辺・扇ヶ浜OWS2019 男子獲得ポイント一覧 第6回 南紀田辺・扇ヶ浜OWS2019 女子獲得ポイント一覧

個人ポイント、年代別ランキングも掲載しておりますので、併せて御確認下さい! 上記に伴い、各個人のポイント情報を掲載致しました! 個人ポイント検索

年代別ランキングの方も情報を掲載致しましたので、御確認下さい。 年代別ランキング 男子の部 年代別ランキング 女子の部 ※ランキングに載る為には2大会以上の出場が条件となります。