menu
  

第26回館山OWSフェスティバルのポイント付与につきましてお詫びとご報告

情報掲載日:2022年07月21日

第26回館山OWSフェスティバルのリザルト/ポイント付与の掲載につきまして7月19日実施させていただきましたが、選手数名から制限時間オーバー(OTL)に関して問い合わせをいただきました。

当該大会の要項

「下記の制限タイム内に完泳する泳力がある者。5km:1時間30分、3km:1時間15分、1km:30分(5km、3km はゴール手前1km で関門を設ける。)」

と記載しており、制限時間を越えてフィニッシュされた参加者についてはOTLとし、主催者よりご報告いただきました。

ただ、大会HP上で順位の確定と完泳証を授与していることより、協議の結果、記録を認めポイントを付与いたしますのでご報告とお詫び申しあげます。

結果につきまして修正させていただきましたので、再度ご連絡申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後各認定大会と認識を共有し、ルールの統一化を図ってまいります。

第26回館山OWSフェスティバル 記録

こちらの大会で獲得されたポイント一覧も是非御確認下さい。

第26回館山OWSフェスティバル 男子獲得ポイント一覧

第26回館山OWSフェスティバル 女子獲得ポイント一覧

尚、ランキングのページ、個人のポイントの更新につきましては佐渡OWS2022の結果掲載の際に実施させていただきます。