menu
  

100km Swimmersに新しくご登録いただきました!

情報掲載日:2024年01月29日

当団体にて実施しております、100km Swimmers に新しくご登録をいただきました!


認定登録番号:100K00006M2024
阿久津 広海 様

阿久津様は2019年~各認定大会において、合計110kmを超える各地の海を泳いでいただきました!

2023年では中海~尾鷲~佐渡~愛知りんくう~せとうち~須崎と様々な大会の最長距離を見事完泳し、男性では第6号となる、100km Swimmersとして登録させていただきます!

以下は阿久津様のコメントとなります。

********************************
自分の名前に海が入っているほど「海」が好き。
親が、つけたこと後悔しているほど「海」を楽しんでおりますが、住んでいるところは海なし県。

もともとマスターズスイマーですが、湘南OWSがきっかけでOWS歴早19年。初戦当時は仕事現役で大会参戦も年1~2回ほど。
現役卒業してから大会に合わせたスケジュールで仕事ができるようになったから、徐々に参戦を増やせることができていました。

昨年自身古希を迎え、諸先輩から「古希より気力体力落ちるぞ」と言われていました。
私には関係ないことと思っていましたが、2023年を終えいまは身に染み実感しております。

これからOWS参加は健康と安全を第一に考えて大会には完泳を目標に楽しみたいと思っております。
会場で海友になって頂いた皆さん、これからもよろしくお願い致します。
********************************

阿久津様、貴重なコメントを誠にありがとうございます!
お名前通り、日本各地の海を楽しんでいただきつつ100kmを達成していただきました!
今後もご自愛いただきつつ、全国の海を楽しんでいただければと思います。
皆様も100km Swimmersの称号を目指していただき、当ページにて申請いただければと思います。

100km Swimmersの概要、申請方法等につきましては下記よりご確認下さい。

JASF OWS AWARDページ