menu
  

100km Swimmersに第2号の登録がありました!

情報掲載日:2022年09月26日

当団体にて実施しております、100km Swimmers に早速第2号のご登録がありました!


登録番号:100K00002W2022
吉田 智江 様

吉田様は2019年~各認定大会において、合計102kmを超える各地の海を泳いでいただきました!

見事第2号として登録いただきました吉田様からのコメントを記載させていただきます。

********************************
OWSを始めて16年目ですが、初めは1キロから挑戦し3年くらいで3キロ、5年目に5キロに挑戦するも3キロ過ぎると肩が痛くて動かなくなりやっとの思いでゴールしてました。

プールで距離を泳ぐ練習を重ね3年かけてなんとか5キロのレースが出来るようにまでなった時は嬉しかったです。
私には3キロが限界だと思ってましたから。

年月はかかりましたが続けていれば長い距離が泳げる様になり、そして波やうねり、潮の流れに翻弄されまったく思うようにはいかない、その思うようにならないところが楽しくて仕方が無い。
ゴール後に同じ海を泳いだ選手達、初めてお会いする人とも、思うようにならなかった事を笑いながら話が弾む、そんなところにOWSの魅力を感じています。

海を楽しむ為に、これからも練習に励みます。
********************************

吉田様、貴重なコメントを誠にありがとうございます。
是非皆様も100km Swimmersの称号を目指していただき、当ページにて申請いただければと思います。

100km Swimmersの概要、申請方法等につきましては下記よりご確認下さい。

JASF OWS AWARDページ