menu
  

100km Swimmersに記念すべき第1号の登録がありました!

情報掲載日:2022年07月28日

当団体にて実施しております、100km Swimmers に記念すべき第1号の登録ありました!


登録番号:100K00001W2022
片岡 早苗 様

片岡様は2019年~2022年7月までの間に各認定大会において、合計104kmを超える各地の海を泳いでいただきました!

見事第1号として登録いただきました片岡様からのコメントを記載させていただきます。

********************************
生まれ変わったら琵琶湖の魚になりたいと思うくらい琵琶湖で泳ぐことが好きで、競技として泳いでみたら意外と面白く感じ、気が付いたらあちこちの海や湖の大会に参加するようになっていました。
OWSの魅力は、自然の中で伸び伸びと泳いで心が晴れやかになり、共通の趣味を持つ仲間と楽しい時間を共有できることだと思います。
競技を自分なりに楽しむために、日々工夫しながら練習を重ね、練習仲間と切磋琢磨できることも嬉しいことです。
大会開催・運営に力を尽くして下さる方々、普段の練習でお世話になっている方々、海や湖で出会う仲間への感謝の気持ちを忘れずに、今後もOWSを継続していくつもりです。
********************************

片岡様コメントありがとうございます。
是非皆様も100km Swimmersの称号を目指していただき、当ページにて申請いただければと思います。

100km Swimmersの概要、申請方法等につきましては下記よりご確認下さい。

JASF OWS AWARDページ