menu
  

ポイントランキング2019年の結果発表!

情報掲載日:2019年11月01日

2019年度 日本水泳連盟認定OWS各大会へのご参加、誠にありがとうございました。

大変お待たせ致しました!

ポイントランキングの最終結果を発表させていただきますので、ご確認ください。


《入賞者の方》

年代別3位までの入賞者に対しまして、賞状・副賞を後日お送りさせていただきます。

現在副賞の作成業者とデザイン/サイズの確認等を行っております。

年代別3位までの入賞者に関しまして、こちら改めて申込フォームをFacebookページ/当ホームページ新着にてご案内予定ですので、今しばらくお待ちください。


《ポイント認定証》

以前からご案内させていただいておりますが、ポイント認定証の発行も行っております。

有料とはなってしまいますが、2019年度の皆様の力泳の思い出として是非お申込み下さい!

https://japanows-circuit.jp/point-certificate/




※背景写真は2019年のどこかの大会のベストショット写真になります

《その他》

2020年度の認定OWSサーキットシリーズのご案内は2020年2月上旬頃を予定しております。

少しでも皆様に早期に予定を組んでいただけるよう準備してまいりますので、宜しくお願い致します。

アンケートへのご回答も誠にありがとうございます。
皆様からいただきました貴重なご意見等を真摯に受け止め、2020年度もよりOWSを楽しんで頂けるよう努めさせていただきます。