menu
  

2019年度(公財)日本水泳連盟主催OWSクリニック・OWS検定のご案内

情報掲載日:2019年03月08日

4月6日(土)に千葉健国際総合水泳場においてOWS検定を実施することが決定致しました!

まだまだ海で泳ぐことはできませんが、プールでOWS特有の技術・知識を学ぶことは各地の海を泳ぐ際にきっと活かされる場面が多くあると思います。

「今年初めて海のレースに出てみようかな?」
「子供を海のレースに泳がせたいけどまだ不安…」
「今まで独学で海を泳いでいたけど一度ちゃんと教えてほしい」
など初心者コースから上級者コースまで幅広く実施しております。

また、3級~5級のOWS検定につきましては、下記公益財団法人日本ライフセービング協会(JLA)の
ウォーターセーフティー資格を取得できる講習会を兼ねて実施いたします。二つの資格を同時に取
得できる数少ない機会ですのでぜひ、チャレンジしてください。

近隣の方、都合の合う方は是非こちらの検定を受けて2019年のOWSライフも楽しみましょう!

エントリーはこちら!

申込締切は3月27日(水)までとなっております。
定員となり次第締め切らせていただきますので、お早めにお申込み下さい!

詳細は検定のホームページよりご確認下さい。
https://japanows-circuit.jp/certification-clinic/

今後の予定も決まり次第、随時ご案内/掲載させていただきますのでFacebook/ホームページをご確認いただければ幸いです。

また、各認定大会でも5級のOWS検定を実施予定です。
(一部大会を除く)
こちら各大会での実施日等につきましては各認定大会へ直接ご確認下さい。
認定大会一覧